日食。。見れましたか~?? | ゆきの ほんわか日記( ´艸`)

ゆきの ほんわか日記( ´艸`)

のんびり。。ゆっくり。。笑っていこ。。。

おはようございますo(^▽^)o


今日は。。朝になってしまった(笑)


しかも。。ペタしてない・・コメ返・・途中・・ダメダメです(゚_゚i)


すみません。。全ては、スイマーサンです。。(;´▽`A``


昨日は、皆既日食・・・見れましたか???


46年ぶりなんですね( ´艸`)


わーわー♪イイませんでした???( ´艸`)


私はね。。見れなかった。。(笑)


沖縄クンは、こんなのダイスキで、朝から張り切ってたんですよ。


でも、お空は・・・アツイ雲が・・・ヽ(;´ω`)ノドンヨリ。。


何回も空見上げては、雲の切れ間を探してる(笑)


「yuki~!太陽は、西から上るんだよね~♪」


・・・Σ\( ̄ー ̄;)バカボンか!!


方位磁石まで、用意してる(^▽^;)


・・・で、時間・・・雲はれない・・・沖縄クン・・・社長の用事で事務所へ。


しばらくして、奇跡的に雲の晴れ間に、ぽっかり見え隠れ(笑)


沖縄クン。。「もう、終わったさ(´・ω・`)」


かーなーりーのショック状態でした。・・ドンマイ!(笑)



さて、昨日、皆さんにお聞きした「ゆず」の件ですが。。。


答えて下さった方も、ソーデナイ方も(笑)


ありがとうございました!!参考にさせていただきます♪



昨日は、仕事の後に、球遊びに行ってまして。。。


ちょっと、その話。


いつも言ってる球遊びって、バレーのことなんですけどね。


ママサンバレーってやつです(笑)


ママサンなんで、9人制なんです。


ちょうど、兄クンが小学2年生になった時・・・。


学校にも慣れて、少し?!ストレスがたまってた私を、誘ってくれる


お友達がいましてね、時間がないから・・と断っておりましたら、


その方の旦那さんが、ソフトボールをしてまして、うちの旦那サンは


ソフトはいってたので、旦那繋がりで、再度声がかかりまして、


見学に行ったんです。


そしたら、見学どころか、その日から、そのままの格好で


練習に参加させられまして。。。


もちろん、次の日は、全身筋肉痛。。(ノ◇≦。)タイヘン


階段も降りれない状態。。。


3日後、やっとマシになったところに、次の練習日。。。


それは、考えましたよ。。。またしばらくして始めたら、


この辛い筋肉痛が襲ってくるのか?と。。。


んで、どうせなら、と始めたんです(笑)


あれから、7年、8年??


今では、すっかり筋肉痛はならない身体、鋼のような?(笑)


身体でございます。。。


でも、やってよかったと思ってます。。。


たくさんの友達が、できました( ´艸`)


繋がって、また繋がって。。。いろんな友達が増えました( ´艸`)


大人になってから、できる友達って、嬉しいですよね♪


まだまだ、友だち100人、出来そうですо(ж>▽<)y ☆



友達と言えば、昨日、別の友達とメールしてまして。。。


私のイメージが、白玉かマシュマロ・・て言われました(笑)


・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)コレハ、褒められたのか?けなされたのか?


どっちなんでしょう???(笑)


みなさん、どう思います?(笑)



ぁ!忘れてましたが、台湾クンとカノジョ、無事につきました!


カノジョは、とってもカワユスな子で、ガキな台湾クンとは違い、


とっても、しっかりしてて、仕事もよくできる子でした。。。


とりま。人手は増えた♪


今日から、よーく・・・観察してきまぁす♪



yukiの ほんわか日記( ´艸`)-200907221742000.jpg

あまり、キレイじゃないけど


この雲。。もくもくしてるの。。。スキ♪


空を見るのスキなんですけど、雲がスキなんです。


ふわふわもイイケド、もくもく。。。なんかイイ!


・・・ということで、コノヘンデ失礼します。。。


お姉ちゃんネタ、あったんですけど。。。


また書きますね!


ごめんなさい。。


ほな!(^O^)/


ぴーえす。


昨日と今日は、地元のお祭りです♪


皆さんのお祭りは、どんなお祭り???


今日も、笑って♪ふぁいつ!!( ´艸`)