ども。ども。

お久しぶりの投稿です

今年に入り…我が家の女子組は、W受験生だったので~

2月、3月は受験、受験でバッタバタ

ホントにっ…バッタバタでした

まぁまぁ~2人とも無事に進路が決まって~

こりゃまた…卒業式&入学式で大忙しでした

この春からは…お弁当作りが増えましたから~

次女の部活の朝練が始まり…

長女の通学も始まったので、ホントに時間に追われっぱなしとなりました

※春休みはノンビリマッタリし過ぎてましたから…

親の方も気合い入れ直しての毎日でゴザイマス

そんなこんなで…

ごめんねぇ!!!!

我が家のMILKくん…

4月にお誕生日が(推定の日)あるのに~

母さんスッカリ忘れてしまってました



遅ればせながら~

MILKくん

3歳のお誕生日おめでとう

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも…KIKI姉さんと(血の繋がりはありません)元気で仲良く過ごしていこうね

今…ソファに座ってるワタシにピタリとくっついて寝ています

ホントに、ホントにごめんねぇ






皆さん世間はGWですが、いかがお過ごしでしょうか!?

今日でGW前半が終わりましたね

家族はカレンダー通りのお休みなのですが…

ワタシはGW前半、中間はお仕事なので~世間一般のお休みではありません。

とりあえず…GW後半の土日は、家族に合わせてお休み取りました。(◀︎とは言え、子供たちは各々予定が入りそうですがね)

ここ暫く…数ヶ月は、土or日のお休み少なかったので…ここいらで連休貰いました

と、言いつつも本日もお休み取れていたので…

今日は、朝も早よから釣り場施設へ行きました!

※最近🐟夫婦でルアー釣りを始めました
めちゃくちゃなのですww

いつもは…東京湾の近場で(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э練習しています。

シーバス狙いでここ数ヶ月前から始めてますが~なかなか釣れません

でも~釣れている方には、ちゃんと東京湾でも釣れています。

YouTubeに釣り動画をÜPされている方もいらっしゃるので。

だから~そのうちに何かしら釣れるかも…と期待をしながら東京湾へと向かいます。

ワタシは週末も仕事がある時はあるので、午後から仕事に行けるようにと、近場の東京湾での釣りとなっています

※ちなみに旦那さんは、会社が繁忙期ではない時期の土日はお休みなので…あさイチ釣りへ行っても、午後からお昼寝が出来ます…めちゃくちゃ羨ましい限りです
だって~ワタシは眠くても仕事ですものッ

いつもは…短時間の釣りしか出来ていないので~今日は、釣り場施設へ行きました。

旦那さん、息子っち&お友達とで行きました!

5時間コースで体験してきましたが~
時間内でナントカ…1人1匹ずつ🐟釣れました

釣れたのは…🐟ニジマス🐟です

釣り場施設でも、良いポイントに場所取らないと…なかなか釣れませんね。

お隣の親子さんは…めちゃくちゃ釣れてました

小さな女の子もホイホイ釣っていてビックリ


今晩は…ニジマスの塩焼きです

皆さんも楽しいGW後半をお過ごしください

お仕事の方々は…世間がお休みのところお疲れ様です

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

ワタシも明日から4連勤なので…頑張ろーっと!!!!