現実は残酷 | 税理士業界に革命を!川代の闘魂ブログ

税理士業界に革命を!川代の闘魂ブログ

ご縁に感謝!税務調査のピンチを救い、経営計画と月次決算で中小企業の未来をサポート!

みなさん

 

こんにちは

 

川代です

 

昨日のスーパーライジン3

 

観客48,117人という、とんでもない数字の観客の前で行われた

 

メイン

 

朝倉未来 VS 平本蓮

 

 

な、なななな

なんと 朝倉未来が、あっさりと1ラウンドでKOされるという

衝撃的な結末😱

 

 

 

試合が始まるとスーパーアリーナが揺れるような二人への声援でしたが、圧倒的に未来を応援している人が多かったです

 

誰もが未来が勝つと思っていたはずですが、、、😭

 

なんと、僅か1ラウンド2分18秒で

ボコボコにされて負けてしまうとは。。。😭

 

会場が、お通夜のように静まり返ってました😢

 

 

そして一夜明け

引退を表明😭

 

たしかに、ここ1年、

ボコボコにされたり、締め落とされたり、散々な結果でしたから

引退が、良いように思います

 

格闘技界の一つの歴史が終わった日となってしまいました😤

 

朝倉未来選手 御疲れ様でした👍