主催者の姿勢 | 税理士業界に革命を!川代の闘魂ブログ

税理士業界に革命を!川代の闘魂ブログ

ご縁に感謝!税務調査のピンチを救い、経営計画と月次決算で中小企業の未来をサポート!

みなさん

 

こんにちは

 

川代です

 

今週、日曜日の長州と武藤のトークイベント。

開催が延期になりましたと、

なんと‼️主催者から電話で連絡をいただきました。メール一斉配信すればいいのに、一件一件丁寧に電話しているようです。

その数250人。

感動しました。😭

 

ファンはさあ、開催されれば参加してしまいますよね、ファンなんだから。

 

 だからお客の自己責任でとか、希望なら払い戻しするというのはおかしな話です。

 

 このように主催者が誠意を持って対応するのが大事ですね。

この会社のファンになりました🐯

 

この会社が主催するイベントは今後なるべく参加しようと思います。🥰🥳🎉

 

目先の損得ではなく将来にわたって自社のファンを

増やしていくことが大事ですね🐯