サービス力 | 税理士業界に革命を!川代の闘魂ブログ

税理士業界に革命を!川代の闘魂ブログ

ご縁に感謝!税務調査のピンチを救い、経営計画と月次決算で中小企業の未来をサポート!

みなさん

こんにちは

江戸川区の税理士川代です

先日、とても楽しみにしていたとんかつ屋にいったのです。

みそ汁は、とん汁かシジミ汁を選べるとのこと 

さすが!


期待が膨らみますね


ところが

しじみ汁を頼んだのに、

豚汁がきたのです


ですので指摘したところ


女性店員の衝撃の一言

「取り替えますか?」 



はぁ? 間違っておいて取り替えますかって・・・

 

商品がどんなに良くてね~

と言いたくなりますね

サービス力も一つの商品だし

人も商品

企業努力を怠ると怖いと思いました

いい勉強ですね