サービス業でもっとも大事なこと | 税理士業界に革命を!川代の闘魂ブログ

税理士業界に革命を!川代の闘魂ブログ

ご縁に感謝!税務調査のピンチを救い、経営計画と月次決算で中小企業の未来をサポート!

サービス業で
最も大事なことは
コミュニケーション能力だと思います

賛否両論あると思いますが
コミュニケーションは、才能というと堅苦しいですけど
もって生まれたモノだと思います

だって
相手がこう言ったら、このタイミングで、この言葉を・この表情でなんて
教えれないですよね 

それに、ある有名レストランの社長さんも、
コミュニケーション力は、マニュアルでは、
鍛えられない と おっしゃっております

でも、自分に向いてる事って、探すの難しいですよね


自分探しの旅へ出たくなった 笑  
江戸川区の税理士川代でした


川代会計事務所ホームページはこちら

http://www.edogawa-zeirishi.com/
会社の顧問決算はこちら http://kawashiro-kaikei.com/
確定申告代行はこちら http://www.syotokuzei.com/
税務調査を税理士に相談したい方はこちら http://www.zeimutyousa.com/
相続税を税理士に相談したい方はこちら http://souzoku-zeirishi.jp/