初めまして | ボクは元気!ビーグルだ。仕事は山歩き、しゃれた言い方をすればトレッキングっていうらしい。

初めまして

トレッキングDOG“元気”の山歩記-お父さんとの出会い「ボクは元気」ビーグルだ。
今までずっと面倒を見てくれていいたボクの家族は、どうやらボクを飼えない場所に引っ越すことになり、今はこのおばさんのところに預けられている。
おばさんと朝の散歩中に、ジョギング中のおじさんに出会した。一昨日の夜も逢った人だ。
一昨日はボクを見るなりいきなり、
「よし、走るぞ。」といってボクのリードを持って走り出した人だ。
初対面だったがボクも久しぶりに全力疾走(社交辞令だ。ボクが全力疾走したらあんなもんじゃあない。)して気持ちよかった。
朝も早よから二人で立ち話をしているが、どうやら雰囲気的にはこのおじさんがボクのお父さんになるらしい。ま、悪くないんじゃない。