女性を応援する情報誌 アヴァンティ
Sさんが一生懸命、ナビオFSの良さを
福岡の方々に是非ともお伝えしたいと
頑張って作って下さいました!


ほんと、成人の日も休みを返上しては
何度も何度もお電話&来社して下さって
ほんと嬉しいものです!



これは、2月号(1月20日~)に掲載され
福岡市内へ配布されていきます! 
約15万部配布されているようです! ⇒


資産運用ナビオ・ファイナンススクール【キャップのブログ】



因みに、アヴァンティには、
1月、2月、3月号の3ヶ月間連続で、
掲載して頂こことになっています!


一人でも多くの方々の目に留まって、
体験受講に来て下さったら嬉しいです!


Sさん!
ほんと、常に一生懸命に
頑張ってくださり、
ありがとうございました!


(゚ーÅ)大感謝です!




PS
またただ今、福岡市交通局
地下鉄の車両内(90車両の全車両分)にも
ナビオFSの広告(20cm×10cm)が掲載されています!




期間は、08年12月~09年5月末までです!


地下鉄に
ご搭乗の際は、
探してみてくださいね!


見つけられるかなぁ??


あったぁ! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ へぇ~!