日経225は、前場前半、予想通り下げて開始しましたが、やはり段々と状態が改善傾向にあります。テクニカル上でも、徐々に買いサインが出始めています。
ただ、11時45分現在、シンガポール日経先物は8490円まで下落していますので、後場は、再度下落から開始するかもしれません。
更に、NYダウ先物も金曜日終値に対して、下落で推移していますので、こちらからも上値を若干重くする状況です。
オセアニア勢(NZ、豪州)は、下落推移。
アジア勢(韓国、台湾、香港、シンガP)も下落推移。上海だけは、辛うじて上昇して開始しています。
日経は、MA25 8642円を超えられるかが、本日のポイントです!
超えてくると、かなり状態が改善してきます!
銘柄によっては、既にMA25を超えていますし、日経225もG買①が間近です!
o(^∀^*)oよしよし