ぷぅちゃん組織検査と血液検査とクッシングの薬で18,000円也。 | 可愛すぎる私の白ポメラニアンぷぅちゃんの毎日の生活ブログ

可愛すぎる私の白ポメラニアンぷぅちゃんの毎日の生活ブログ

ひょんなことからポメラニアンを飼ったけど、気づいてみたら10年以上。
犬の中ではポメラニアンが一番可愛いと思っている今日この頃です。
赤ちゃんポメからの飼い方、育て方や注意点等。
病気、ごはんなどポメラニアンの生活の事を綴っています。

元気なんですけどね・・・ウインク

 

クッシングだそうです。あせる

 

14歳で毛の艶はあるし、見た目も若い

 

でもクッシングかぁひらめき電球

 

組織検査をしました。むかっ

 

副腎の腫瘍は良性だと思うということです。チュー

 

検査とか、薬とか毎月5万円かかるのかなぁ?

 

これからもそうなのか?

たまらんなぁ~

 

私は毎日もやしで我慢するか!?

 

少し値段が張っても犬ちゃんには安心なドッグフードを!