ぷぅちゃん、クッシングの疑いで1日動物病院で検査 | 可愛すぎる私の白ポメラニアンぷぅちゃんの毎日の生活ブログ

可愛すぎる私の白ポメラニアンぷぅちゃんの毎日の生活ブログ

ひょんなことからポメラニアンを飼ったけど、気づいてみたら10年以上。
犬の中ではポメラニアンが一番可愛いと思っている今日この頃です。
赤ちゃんポメからの飼い方、育て方や注意点等。
病気、ごはんなどポメラニアンの生活の事を綴っています。

14歳のぷぅちゃん、元気なんですよ!

 

なのに、ALPの数値が4日間で200も上がってしまいました。あせる

 

副腎からホルモンがたくさん出ているとのこと。

 

私も女性ホルモンたくさん放出してるけどねひらめき電球

ごめんなさい。ジョークでした・・・

 

本を読んだりしています。

 

副腎に腫瘍があるか、脾臓に腫瘍があるか

 

大きさはどれくらいか!?

 

手術は?

 

危険度は?

 

そのあたりをまとめて、他にクッシングや副腎腫瘍のこと別のブログにまとめてみようと思います。

 

今日のお代は25000円弱ビックリマーク

 

安心安全なドッグフードを食べてなかったら・・・?

 

もっと早い状態でそうなってたのかもしれないと思った。

 

早い子は8歳未満でクッシングになるらしい犬