父が入院中に固定資産税と屋根工事日を払い、入院費も待ったなし! | おひとり様の楽しい人生を満喫中!バツイチ未亡人も楽しむが勝ち。。

おひとり様の楽しい人生を満喫中!バツイチ未亡人も楽しむが勝ち。。

年代別おひとり様の経済、生活、結婚についてや、未亡人になっておひとり様になった時の手当や年金、そして避けては通れない老後についての色々な情報を綴っています。

父親が2カ月続けて、入退院の繰り返し。

 

入院中の請求「固定資産税」と「屋根の修繕費請求」えーんえーんえーん

 

 

しかも医療保険に入ってないときたもんだ!

 

 

トイレに行けず、オムツ代、パジャマ代云々で思ったよりかさむ入院費

 

明日は退院の日乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

またもや入院手続きに言われる額が怖~い。

 

これからも入退院を繰り返すのかな真顔

 

娘は親の介護をやっていかなくてはオカメインコ

 

 

 

あぁ、100歳まで親が生きたらわたしゃ80代になってしまう

 

明日は、カレーに決まりお母さん

 

そしたらあさっても作らないで同じの食べてもらうチョキ

 

なんて言ったって料理下手ビックリマーク

 

 

未亡人を20年近くやってると、人に何か料理を作ることを忘れてしまっているもんねえー

 

母の日にも喜ばれる、自分にもプレゼント大好きチョコレート!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき、感謝ドキドキ

 

45歳からの未亡人ライフブログ➡

https://45miboujin.com/

 


50代の婚活や生活スタイル➡

https://50daikonkatunavi.com/