在宅で稼ぐ方法!ブログで隙間時間に稼ごう! | おひとり様の楽しい人生を満喫中!バツイチ未亡人も楽しむが勝ち。。

おひとり様の楽しい人生を満喫中!バツイチ未亡人も楽しむが勝ち。。

年代別おひとり様の経済、生活、結婚についてや、未亡人になっておひとり様になった時の手当や年金、そして避けては通れない老後についての色々な情報を綴っています。

先日、ブログで稼いでます宣言をした私。

 

 

今、大手の企業でさえ副業OKになっているほど収入が全体的に落ちている日本です。

 

 

早ければ早いほど、自分年金は作ったほうが良いです。

 

 

でもシニアになったら、投資はよく考えてネ!

 

リスクがありますから。

 

 

それは生命保険会社や、銀行での積み立てでもそうです。ピンク薔薇

 

 

熟年になってからお金を貯めるよりも1年でも早ければ早いほど、楽にたくさん貯めることが出来ます。照れ照れ照れ

 

 

 

私はブログで収入を得ることを知ったのは4年ほど前。照れ

 

 

そのころは何も知らなく、色んな塾やコンサルを受けましたが、今だったら遠回りせずにお金もこんなにかからなくてできたのになぁ

 

って思ってます。

 

ブログで稼ぐ方法は、アメブロではないブログに載せるようにします。

 

アメブロが削除されるリスクありだと、コンサルの方に聞きました・・・お母さん

 

ネットには情報がたくさんありますので、良く吟味してみて検討されてくださいね。