こんばんは。渡邊 奈美です。

 

 

私の今年の誕生日からの1年の流れを表す

バースデーホロスコープ では、

その1年でメインで取り組むテーマを表す

太陽が12ハウスにありました。

 

 

12ハウスに太陽が入る1年は

次に向けての移行期で、

何かを手放したり、

内面の成長に取り組んだり、

癒しや占星術の勉強、創作活動に向く

時期などとされています。

 

 

春前にその太陽回帰図を見た時には、

そのうちのどれがメインの流れに

なるのかなと思っていましたが、

 

 

夏頃から変革の天王星に

“今のその状態に留まるな〜変化しろ〜”

とお尻を蹴飛ばされたこともあり、

 

 

オーラソーマは

【2024年1月末】をもって終了

することにしました🦋

 

 

プラクティショナー歴は、

今年で11年目を迎えました。

 

 

オーラソーマに出会うまでは、

スピリチュアルという言葉とは縁遠い

世界に住んでいました、私。

 

 

占星術も仕事で雑誌のチェックをする際に、

巻末のいわゆる星座占いを読む程度でした。

 

 

そんな私が、ビジネス&マーケティングと

真逆の世界に触れることになったのだから、

人生って不思議ですよね👀

 

 

でも占星術を学んで自分の出生図を

読めるようになったら、

それも私にとっては自然なことだと

わかりました。

 

 

探求の対象として、占星術は

めちゃくちゃ面白く奥深いです❣️

 

 

そんなわけで、下記の6メニューは

2024年1月末で終了となります。

(各メニューのリンクを貼ってあります)

 

・オーラソーマ&ホロスコープL

 
 
出生図をオーラソーマボトルで再現する
・カラーホロスコープ
・カラーホロスコープ ベーシック

 

 

これまでセッションを受けてくださったり、

ボトルワークを継続してくださっている

皆さま、本当にありがとうございます♡

 

 

オーラソーマの面白さ、凄さを

分かち合う時間を持てたことは、

私にとってとても豊かな経験に

なっています。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

セッション最終日は1日早い、

【2024年1月30日(火)】となります。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

なおクイントエッセンスのほぼ全種と

ライムグリーンのポマンダーが

手元にあるので、

セッションにいらした方でご希望の方には

定価より安く販売させていただきます。

 

 

長いお付き合いの方はご存知ですが、

以前にもオーラソーマ終了宣言を

したことがありました。

 

 

結局、流れで再開し現在に至っています。

(辞める辞める詐欺で、本当にすみません🙇‍♀️)

 

 

でも2021年に人生最大の荒波に揉まれ過ぎて

ズタボロ&全部がなくなった時に、

癒しと再生をパワフルにサポートしてくれた

のはオーラソーマでした🌈

 

 

オーラソーマは自分の可能性を思い出す、

自己受容や自己信頼を高めて

自身のしなやかな軸を育んでいくのを

コツコツとサポートしてくれるシステムです。

 

 

私たちの身体はとても賢くて、

頭がわかった!と思うタイミングよりも

ずっと前に、その流れを感じ取っている

緻密な受信センサーです。

 

 

生まれ持っている本来の才能や質だけでなく、

その身体が感じ取っている今と先の流れも

オーラソーマは可視化してくれます。

 

 

なので、人生の流れ・展開が進んでいきます。

 

 

またボトルを身体に塗布することで、

これまで何十年と繰り返してきた

思考や心のクセとさようならし、

新しい流れへと進めるよう自分を

エンパワメント(力づけ)してくれます。

 

 

自分らしい道を歩んだり、

自分でビジネスをしている方にも

とても役立つシステム&ツールなので、

 

 

これまでオーラソーマのセッションを

受けたことのある方も、ない方も、

ぜひこの機会にその素晴らしさを

体感していただけたら嬉しいです❣️

 

 

特に“知る”ことは大好きだけれど、

“行動”につながりにくい…

“行動が続かない”…という方は、

 

 

ボトルとワークすることで

グラウンディング力が増すので、

よりそのエンパワメントを感じられますよ✨

 

 

ぜひ年末年始のご自身へのご褒美や

ご自身の潜在意識からのメッセージと

静かに向き合う時間にオーラソーマの

セッションをご活用ください🍀

 

 

お申し込みをお待ちしております🙋‍♀️

 

 

今の天体のあなたへの影響は、
オーラソーマ&ホロスコープ
メニューでお伝えしています▼

https://www.naviiro.com/aurasoma

【このメニューは2024年1月30日で終了です】
 

 

プレゼント無料メルマガのご登録で

自己理解とビジネスにも役立つ

『水星の星座別コミュニケーションの特徴』

PDFをプレゼント下三角

 

ピンク薔薇無料メルマガ会員★募集中

 


今日も最後まで読んでくださって
本当にありがとうございますピンク薔薇



なみ