こんばんは。渡邊 奈美です。

 

 

先日、9月末日までモニター募集中

ホロスコープのシナストリーによる

パートナーシップ鑑定のセッションを

行いました✨

 

 

このセッションではまず

ご自身と相手の方の各出生図を並べ、

 

 

エレメント比率の違いや天体の配置などから

それぞれの特徴的な性質や行動傾向、

重視する価値観を理解していきます。

 

 

ご自身も相手の方も重視する価値観は、

無意識にコミュニケーションの中に表れますクローバー

 

 

その違いをまず理解し

その関係性を俯瞰的に見ることで、

 

 

お互いに相手を変えようと

自分の価値観を押し付け合ってしまう

やり取りを回避することができます。

 

 

また各自が無意識に強い影響を受けている

『年齢域の天体』の性質やテーマを

理解しておくことも、

相手の言動を理解するうえで重要です。

 

 

次に、お2人の出生図を重ねた

シナストリーチャートから、

それぞれに与える影響をみていきます🍀

 

 

お話をお聴きしていくと、

今回の関係で強く影響していたのは、

お互いの「月」に対してタイトに

アプローチする天体からの影響でした。

 

 

月は内面、感情、感受性を表すので、

月と相手の天体に調和の関係があったり

月同士が同じ星座、エレメントだと

心地よさを感じやすかったります。

 

 

自分の月に相手の天体が

ハードに関係してくる場合は、

そこからどのような影響を受けやすいかを

認識しておくことで、

 

 

そのパターンに備えたり、

どうしていつもこういう反応や

やりとりになっちゃうんだろう?

という状況を理解することができます。

 

 

その他にもクライアントさんが

どうしてだろう?と事前に悩まれていたことが

お2人の天体の関係に表れていました。

 

 

以下はクライアントさんからのご感想です。

※掲載のご了承をいただいております

 

 

最近、大切な家族との関係が

変化してきて、

それぞれが大切にしてきたことを互いに

根底から否定するような状況となり、

関係性を客観的にみる必要があるのでは

と感じていました。

 

 

ただ、もしかしたら…

相手は私の本来の自分軸、本質を

私自身がしっかり見つめるために、

足元を蹴飛ばす役割を

担ってくれているのかも?

とも感じていて、

 

 

お互いの本質を知り

出生図を重ねてみることで

何かわかるかもしれないと思い

申し込みました。

 

 

2人のシナストリーから

読み解かれたことは、

笑ってしまうほど今の現象を

現していました。

 

 

そうだよね~、そうなるよね~の

オンパレードです。

 

 

そして想像していた役割を相手が

担っていたこともわかり納得でした。

 

 

なみさんが書いていらしたように、

自分をしっかり知って受け入れなければ、

相手のことも理解できないのは当然だな

と思いました。

 

 

無意識に自分が発していることが

相手にそんなに影響を与えているのか!

という点も目から鱗でした。

 

 

また天体同士の角度や

天体の持つ性質によって

心の準備があるものと、

いきなりやってきて

驚かされるということも。

 

 

自分をありのままに受け入れることには

厳しい面もありますが、

 

 

“人は成長できる。

それぞれ持っている本質は

誰もが素晴らしい。

それをぜひ生かして!”

 

 

と、なみさんが信頼をもってセッションに

立ち会ってくださっていることを

感じました。

 

 

今回、可視化していただいたことを

少しずつ咀嚼して

日常に生かしていこうと思います。

 

 

せっかく素敵な縁を

相手と持っているのですから、

そちらを生かさないと!ですね。

 

 

心に残る時間をありがとうございました♪

 

 

親子、ご夫婦、プライベートのパートナー、

ビジネスパートナーなど、

 

 

相手の方が生まれ持った性質をより理解し、

自分のエゴで相手を自分の望むように

変えようとするのではなく、

 

 

相手の方の性質を尊重しながら

より良い関係を構築していくために

このセッションをぜひご活用ください✨

 

 

『パートナーシップ鑑定』のモニターは

残り【1名様】を募集中です。

 

 

お申し込み期限は【9月末日まで】

お申し込み詳細は下記でご確認ください。

 

 

 

相性の良し悪しを知るためではなく、

相手の方の性質をより深く理解することが

主な目的となります。

 

 

注意対象者のうちお一人の出生時間が

不明な場合は、

その方の月については参考情報となります。

 

 

またその方のハウス(天体の活動領域)は

読めないため、もう一人の方が与える影響に

ついての情報は少なくなりますが、

予めご了承くださいませ。

 

 

まずは自分自身をしっかり理解したい💎

という方には、

 

 

出生図から生まれ持った本質・才能の

活かし方をひもとく『ホロスコープ』

セッションがオススメです🌌

 

 

モニター募集や星読み全文などは

メルマガで先行配信しています下三角

 

ピンク薔薇無料メルマガ会員★募集中

 

 

ダイヤモンドNaviiroウェブサイト

https://www.naviiro.com/

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

なみ