お引越ししようかな。。 | 日々徒然なるままに。

お引越ししようかな。。

どうもこんばんは。

 

わーくんです。

ブログやらTwitterやらInstagramやらFacebookやらSNSが乱立しすぎてどこか更新がおそろかになりがちな僕ですが、ここも結局たまにしか更新しなくなってきてしまいましたね。

 

そこで、

色々と考えた結果、WordPressというところにお引越ししようと思ってます。

 

全然無知なので

もしプロの方がいましたら色々ご教授いただければなーなんて思ってます(・Д・)

 

とりあえず

作って見ましたので、お時間お手すきの方がいましたらぜひみてみてくださいw

 

https://wakun973832303.wordpress.com/

 

完全に作れたら引越ししようと思ってまーす♪

 

というお知らせでした!

 

 

 

 

さて!明日は下北沢でLive!今から荷造り!!!!

 

 

 

 

ほな!