練習日記


2018年
7月21日(土)

五郎練習
40㌔平地
17?㌔を3回アタック


Tカーズの皆さんと合同練習
1回目は腹痛で2回目からの参加
8人くらいでローテーションするも半ばで4人。終盤は3人で回す。足があったので先頭を引こうとするも、タイミングを間違えてしかられる,,,


3回目はアベ40でローテーション練習。娘と同い年の男の子が中盤まで加わってる。終盤離れてしまうが、嬉しくなって風よけとなる。



7月22日(日)
56㌔ 平地  1周6㌔を8周回
4周回はTTT練習



7月23日(月)
2倍  32㌔

明日の朝練に備え1時には寝るが,,,



7月24日(火)
朝練寝坊,,,


五郎教室
1セット目(各3分)
290→290
心拍数 151→161
2セット目(各2分)
285w→295w→305w を3本→311w
心拍数 156→177
3セット目(レスト2分後に1分を2本)
200w→360w→370を3本→200w→360w→350wを2本
心拍数175→177


仕事が忙しく遅刻,,,
1セット目
2本だけ(今日の調子が分からん)
2セット目
スタートがどんどん高くなってる,,,
3セット目
1分後に10w上がるかたち。
特別メニューだ(汗)

今日になって木曜日の落車の影響か、左手とアバラが痛い(泣)



7月25日(水)
62㌔平地 6㌔8本

今日はセイゴさんとトロバラ
TTに不安を感じてるみたいだけど、見た感じ問題無い。俺より速いな(汗)



7月26日(木)
MKW練  80㌔アップダウン
ヤッシー・湯浦さん

今日は1周13分を14分くらいで。
左手がヤバいので付き位置。明日も走る予定だけど治療に行こう。


最後に一言
日曜日レースあるのかしら?



↓自己紹介 
https://ameblo.jp/navigator-iori/entry-12348581530.html