練習日記


2018年
6月11日(月)
週末のレースは、「チャリダー」効果か観客からの応援があり頑張れたし、ディレクタも来てくれてその日の最大限で走れたと思う。

レース疲れは無くはないが、日曜日の午後から腹が痛く、帰り道は横になってた。

今日も調子が悪く、会社を午後から休みずっと寝てた。



6月13日(水)
昨日も寝たきり。2日で2食しか食べてない。「3日乗らねばただの人」休もうとしたが、五郎さんとこへ行く。


五郎教室
1セット目(各3分)
270w→レスト→270w5本→252w→214w
心拍数 155→166→154
2セット目(各2分)
230→268→255→260→235→266→250→240→241→245
心拍数 148→163→150
3セット目(20分で、2分毎に1w以上あげる。ラップは切らない)
230w→234w→188w
心拍数153→153→129


1セット目
5本目まではそれなりに出来たので、「体調不良でもなかなか」と自画自賛してたらいきなりきた。
2セット目
255↔️265と目標値下がるも、更に回せなくなる。
3セット目
五「230wで」、230wとか,,,
ダウンか?と思ったが、後半でまたきた。(始めからか,,,)


教室後に五郎さん、松んと話してたが、体が限界だったので帰宅した。風呂には入ったがいつ寝たのか覚えてない。


結果的には話しにならない数字でしたが、行って良かった。

でも体調管理が駄目な週でした。栄養管理が悪かったのか? 腹痛だからやはり食べ物? 原因がわからないと対策できない,,,



最後に一言
アスリート失格


↓自己紹介 
https://ameblo.jp/navigator-iori/entry-12348581530.html