練習日記 + チャリダー


2018年
5月12日(土)
PIT練
3㌔x10周  現地まで20㌔


微妙に寝坊したので直接練習場所に行く。(寒い)
皆と合流して、スタート!
全然練習出来てないけど、何とか着いていけてる。

5周目、体もかなり暖まったので、少し上げた。坂で2回試したが、皆も普通についてくるので、自分がブリッジすることに。

20秒程あけスタート!
信号につかまる(泣)
心が折れた。
後続メンバーと合流し残り4周走って終了~。



5月13日(日)
ロードレース男子部練
登り練

でも雨天の為、予定の1/3だけで終了。その後は温泉で雑談。



5月15日(火)
10分を4本
50㌔を2倍



5月16日(水)
五郎教室
1セット目(各3分、計)
270w→レスト→270w7本。心拍数152→172
2セット目(各2分、計20分)
250w↔️260w5本。心拍数157→170
3セット目(20分で、2分毎に1w以上あげる。ラップは切らない)
255w→261。心拍数155→166


先週練習できてなく、きつかった。2セット目から数値を20w程落とされた,,,
まあ、バレルわね(汗)



5月17日(木)
朝晩でヤッシーと走る。
100㌔ちょいのアップダウンのコースで、2分、3分を10本程交えました。週末レースなので、少しでも強度を上げました。



5月18日(金)~20日(日)
チャリダーの撮影
今回も?期待して下さい(笑)


レースでした。
かなり、頑張りました!
(自分で言うな)

帰宅しLAKEが届いてた!

さて、足に合わせるぞ~



最後に一言
速くなってるが、まだまだ改良ができる。つまりもっと速くなる!


↓自己紹介 
https://ameblo.jp/navigator-iori/entry-12348581530.html