寅年だぞ~~っ。 | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

謹んで新春のお慶び申し上げます。





悲しいことも
苦しいことも
何度も涙したことも
いっぱいあった一年でしたニコニコ

ハラハラドキドキのドラマティックは一年でした。
でもそれ以上に、支えてくださった皆様へ『感謝」の絶えない一年でした。

出会いと別れがあって
笑って
泣いて
の繰り返し・・・

さぁ、12年に一度訪れる「寅年」が始まった。
年女の私のドラマがはじまる。

皆様にとりまして、笑顔いっぱいの一年でありますように・・・
寅年の一年も何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。



令和4年
寅年

横田 ひろ子