サンバブラジルでディナー | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

オフィシャルカメラマンの三村カメラマン&くみっちカメラマンとの打ち合わせと称した新年会を兼ねたお食事会。。。


会場は、サンバブラジル‼️美味しいブラジル料理を堪能しながら、もちろん!私は、完全プライベート全開モードになって、いつものように、お腹いっぱい食べ続け、大きな口を開けて笑い、大騒ぎしていた訳であって💦

お会計を終わらせた後、
「Hiroさんですよね。いつもSNS見てます。以前イベントのMC見ました。ファンです」と。



うわぁーー♥️嬉しいと共に、プライベートモード全快だったことを反省💦💦
騒ぎすぎてしもうた。

Yukariさん。イメージ壊してしまったらすんません。。。これに懲りずまた伺います‼️