ティファニーちゃーんお誕生日 | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

1月27日‼️ティファニーの6歳のお誕生日。
今年もぶじに迎える事ができましたぁー♥️

ティファニーが我が家へやってきたのは、当時秘書をしていた議員が落選したあと。
家族・いとこ達からのお誕生日プレゼントが、ティファニーだった。



当時あまりにも落ち込み続け、責任をとっての6年間の御祓と決め公言していた時期だった。
私を元気にする為に、私にバレないように家族👨‍👨‍👦いとこがペットショップを周り探した。

大切な家族・いとこ達からのお誕生日プレゼント。
幾度となくティファニーには、助けられた。辛い時を一緒に過ごしてくれた同士かもしれない。




お誕生日おめでとう🎉
ティファニー♥️