【緊急お知らせ!「energy~笑う筋肉〜」チケット取り扱い決定!】 | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

Hiroで〜〜す♪.・。*

いや〜〜

今日は寒かったさむい

1日でした。

 

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

さて、JLミニストリー合同会社から耳寄りなお知らせ電球

 

耳寄り情報はこちら下下下

 

【緊急お知らせ!「energy~笑う筋肉〜」チケット取り扱い決定!】


弊社ジョン・ルーカスの出演が決定しております

 

 

吉本興業主催中村龍史先生演出のスポーツミュージアル「energy~笑う筋肉〜」!JLミニストリー合同会社でのお取り扱いが決定!

弊社までご連絡頂けば優先的にいいお席をご準備させて頂きます。

 

尚、チケットのお受け渡し(代金含む)当日会場窓口にてお渡しとなります。チケットまだの方!いいお席でジョン・ルーカスの姿を見たい方!是非、弊社までご連絡下さい。


(チケットお申し込みの方法)
メールにて下記の内容をお送り下さい。
宛先:jlstaff1@gmail.com
件名 : energyチケット申し込み
内容:
・公演日・公演時間
・代表者様お名前(フルネーム)
・代表者様携帯番号
・チケット枚数(大人○枚・子供○枚)

 

是非、いいお席でご覧下さい〜〜〜リボン

 

 

Hiroha-to