コラムニスト「雅和琴」さん素敵〜〜 | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

Hiroです③ハート

 

さて、Hiroの大好きなコラムニスト&評論家として活躍している

「雅和琴」さんのFacebookページが開設されているラブ

 

しかも、メディアにアップされていないお蔵入りのコラムだったり。。。

ちょっと、見つけてしまって大興奮のHiroでした。

 


https://m.facebook.com/MiyabiWakoto/
 

 

みなさんもぜひ〜〜チェックチェック

 

だって、だって、雅和琴さんて性別とか年齢とか完全シークレットになっている

人だんですよ〜〜。

 

コラムを読んでいると、ずきっと心にしみる。

以前、同プロダクション所属のジョン・ルーカスの新曲やコンサートのコラム

を事務所に送ってくれた方です〜〜ボタン

 

見たことないし、会ったこともないけど。。。

きっと素敵な方だと。

 

胸が膨らむHirodしたぁ〜〜リボン

 

 

Hiroハート②