応援へ駆けつけて下さいましたぁ〜^ | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

Hiroですはーと

 

さて、1月21日の角田公演には、

 

 

様々な場面で応援して頂きまたご支援頂きました企業団体様、組合様、行政関係者、議員の先生方など、皆様も大勢駆けつけて下さいましたぁ〜〜うれしい!!

 

お忙しい中、ありがとうございましたぁ〜

 

 

下岡本あき子衆議院議員も会場へGO!


©sendai photo office MIMURA

 

 

↓*そして、いつも撮影をして下さっているオフィシャルカメラマンの

三村カメラマンと。。

©sendai photo office MIMURA

 

沢山の皆様はーと

本当にありがとうございました。

 

Hiroはぁとv