糸魚川から2017活動スタート | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

Hiroです(^^)🌠
お正月
皆さんはどんな時間をお過ごしですか?

💡さて、本日から2017年の活動がスタート。



2017年は、特別な場所からのスタートしました。

昨年末に大規模火災に見舞われた糸魚川。



30時間あまりの時間町は炎をあげつづけました。

ステージの合間の時間に、今回のお話を頂きました潤さんにご案内してもらい、被害の状況を視察。







3.11東日本大震災の風景が甦りました。

命を失った方がいなかったことが、本当に良かったのだと、




会場へお集まり頂きました皆様へ。。。
心を込めて




ほんの少しでも、このひとときが皆様の心に届いたのなら、嬉しいですカナヘイきらきら


2017年の活動スタート❕
特別な場所から、 特別な思いで今年も【上へ 前へ】

引き続き、応援宜しくお願いします。

Hiroカナヘイハート