365日後の私 | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

Hiroです❤

あっという間の365日


泣いたり笑ったり喜んだり悲しんだり、しょげたり。。。

新しい出会いと別れ。


涙と笑顔の私が刻まれた2016年でしたぁ。
冬花火を見つめながら、そんな事を思っていました。




一年が早いと思うのは、一生懸命生きてきたからだ。


2017年🎵

やるしかない。
後戻りなどできなし、するつもりもない。前だけを見つめ、「夢への原点」の思いを忘れずに、365日後の今日、私が私らしく笑っていられるますように。
そして、夢が実現できてますように。
生きていられますように。


そんな私に会いに行く旅が始まります(^^)

GO❗
5❕
ゴー❕


Hiroカナヘイハート