ひととき。 | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!



ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございますぅ感謝


さて、昨夜はhiroにとって大切な方とのゆっくりとした時間でのお食事ご飯



hiroのブログ


2人でこうして食事をして語りあうのも久しぶりのひとときですにこ


人生は、人との出会いで作られ、出会いで大きく変わります。

新しいチャンスをつかみそのまま進むのか??*

今を守るのかはてな


どちらがいいかは、hiroには分かりません。

でも、少しでも新しい人生を踏み出すチャンスが訪れたなら、

このチャンスを生かすことが大切だと思います!!


新しいチャンスを目の前にした彼を、これからもずっと応援し支

えていきたいと思います!!ハート☆



美味しいお食事で、すっかり盛り上がりましたウマー!!



hiroまいうー