THEポッシボーの皆さんと☆ | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

ペタしてね


おはようございますぅハート

新しい一週間もどうぞ、宜しくお付き合い下さいらぶらぶ


さて×②クラッカー

先週の土曜日(21日)開催された石巻雄勝町復興イベント

「キャンドルフェスティバル」


hiroのブログ



会場いっぱいにキャンドルの灯りがともされ、とても幻想的な

雰囲気の素敵なステージでしたぁはーと



そして、会場にはスペシャルゲスト

つんくさんプロデュースのアイドルグループ「THEポッシボー」

の皆さんがステージを飾って下さいましたぁイエーイ



ファンの皆さんはもちろんの事、会場が一体となり、ステージを

盛り上げ、本当に楽しいひとときでしたよぉ!!



これ↓THEポッシボーの皆さんのステージの様子

hiroのブログ




これ↓石巻のアイドル ウサギのココちゃんと
hiroのブログ


雄勝では毎月1回

復興イベントを開催していきますおんぷ


是非、みなさんも雄勝を元気にする為に、お越し下さいね~^



これ↓hiro / THEポッシボーの皆さんと
hiroのブログ


今週もどうぞお付き合い下さい~~ハート



hiroハート