石巻市立雄勝中学校「卒業を祝う会」 | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

ペタしてね


新しい一週間がスタートしました05

3月11日が無事に過ぎ、被災地の皆さんはさ様々な思いで、

14:46をお迎えになったことと思います!!*


さて、先週の土曜日は、hiroが1年間GOSPEL授業をしてまいり

ました、「石巻市立雄勝中学校卒業生を祝う会」を開催!!*



体育館は、まさにコンサートホールに大変身・・・デス


hiroのブログ


三味線奏者 浅野祥君をはじめ、多くのミュージシャンが

雄勝中生の卒業を祝う為に、訪れて下さいました。



↓John / 浅野祥君 / hiro


hiroのブログ



これ↓閃雷さん / 浅野祥君 /AUN Jさん
hiroのブログ


そして、会場には全国から多くの支援者の皆さんにも

駆けつけて下さいました。



hiroのブログ

hiroとJohnは、ナビゲーターを担当です。


hiroのブログ


hiroのブログ

多くの想いを胸に・・・

心をこめてお送りいたしましたハート


毎年やってくる、3月10日。

hiroはこの日を絶対に忘れません・・・・


卒業生22名の皆さんへ心から送ります

「ありがとう」

そして

「おめでとう」




hiroハート