アンパンマンと。 | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

ペタしてね


朝からくもりのSD(仙台)ですぅ!!

今日もご訪問ありがとうございますハート1


週末も慌ただしく過ぎました急ぐ

そして、今日からいよいよ2月ですあげ②


28日までしかないこの2月も、あっという間に過ぎてしまうんでしょうねsei



さて、先週お仕事でご一緒した『あんぱんまんアンパンマンファミリー』の皆さんをご

紹介しますねチョキ


コンサートのリハーサル中↓


hiroのブログ


hiroは、このイベントの総合MC音符

この日は特別で、あんぱんまんアンパンマンの作者 やなせたかし先生もステージ

へお立ちになりましたよぉ。おほっ


↓作者 やなせたかし先生
hiroのブログ

90歳を超えるお年とお伺いしてましたが、凄くお元気です元気100%!!


そして、いよいよ!!

アンパンマン・バイキンマン・ドキンチャンの登場登場


↓バイキンマン / アンパンマン 
hiroのブログ


本当に楽しいわくわくお仕事をさせて頂きましたドキドキ

ちなみに、ここSD(仙台)に、2011年春桜にも、JR仙台駅東口電車

再開発地に『仙台アンパンマンこどもミュージアム』がオープンする

予定ですルンルン

これもまた全国各地から、多くの子ども達がこのSD(仙台)にいら

っしゃるんでしょうねうさぎ


今日もお付き合い頂きましてありがとうございますぅパー




hiroハート