hiroギターを片手に… | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

ペタしてね


土曜日…

いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク


今日も一日が終わり、ようやく家に戻ったhiroですぅチョキ


さ~~て、今日のSD(仙台)朝からぐずついた天候雨でした。

雨が降ったり、やんだり・・・。


また、風邪が流行ってきているようですので、くれぐれも気をつけて

下さいねはぁ~と



今日は、ギターギター005を手にしたhiroをUPしましたうれしい!!

リハーサルの取材へ行った際に、お借りしましたピカーン


ちょっとは様になってますでしょうか??


hiroのブログ


ギターギターを片手にしたhiroでした。



明日は日曜ですね笑

素敵な休日を・・・・



おやすみなさいおやすみ



hiroハート