♪銀杏坂でのLIVE | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

ペタしてね


本日もご訪問ありがとうございますぅLOVE



SD(仙台)は、心地よい暖かさですよぉ~~にこ

こうして少しずつ冬が去り、春が訪れるのでしょうねラブラブ



そんな心地よい中、今日もJohnのリリースされたばかりのCDをしっかりと

移動の車で聴いているhiroですぅ。



何度聴いても飽きないアルバムですね~~チョキ

↓☆アルバムCDSURRENDER \2,000


さ~~てハート

今日は、銀杏坂さんでのJohn&いがり大志コンサートの模様をお送りしちゃ

いますね!!


仙台市内にある銀杏坂さんは、中土居宏宜Waiting Barカクテル・桃色

 仙台市青葉区錦町1-10-10 メゾン仙台1F 022(264)7588

   ※NHK仙台支局並び



↓マイクJohn / ピアノいがり大志
hiroのブログ

月に2回Johnはこちら(銀杏坂さん)でLIVEを2ステージをしておりますpika**

この日で、Johnがステージに立って1周年クラッカーという事で、多くの皆さん

が駆けつけて下さいました。



BOXシートは、凄い盛り上がりですぅうれしい!!

サゲサゲ↓左から…hjro /エリザベス社長 /ゆみさん/ジャックさん/ブライアンさん

hiroのブログ



銀杏坂さんでのLIVEは、ピアノでのステージですから、また一味違うJohnの

歌声&パフォーマンスを見ることができますぅ。


hiroも1ステージに潜入!!!☆プロモーションも兼ねてご挨拶をさせて頂きま

した。

プロモーションハート

もちろん!ハート☆JohnのCDPR活動&RADIOの宣伝ですぅにこ



↓☆hiro /エリザベス社長 /ブライアンさん

hiroのブログ

お店の雰囲気がまた凄いいいんですよぉ!


そして、この方がマスターで~~すぅジャ~ン 凄く×②!!

素敵なマスターさんですぅ。


hiroのブログ

2ステージが終わって、ハローインターナショナルの皆さん&関係者の

皆さんと写真を1枚。

ハイポーズカメラ


hiroのブログ

月に2回の出演ですぅ。

来週火曜日(2月2日)にもJohn&いがり大志 in 銀杏坂LIVEが開催

されますぅラブ


 おんぷ 2010年2月2日(火) 20:30~ /21:30~

 音符 銀杏坂 仙台市青葉区錦町1-10-10 メゾン仙台1F

 音符 チャージ \3,000(2ドリンク付き)


是非お時間ある方は、お越し下さいね。

もちろんハートhiroも駆けつける予定ですハート



また風邪が流行ってきているようですので、くれぐれもお体ご自愛下

さいねはぁとv



hiroハート