♪hiroレポート♪ Johnリリースコンサートリハサール模様 | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

ペタしてね


皆さんmomo*

今日もようこそっ!!お越し下さいました。

本当に皆さんからのぺろ&コメ&メッセmomo*本当に嬉しいですぅ笑顔


さて、今日はたっぷりと1月24日開催しました♪*John初アルバムCD

リリースコンサートレポート*

今日は、第一弾!!

リハーサルの模様をお送りしますね笑


まずは、会場内のポスターぽすたーをご紹介しましょう・・・。


コンサートの前日に、Johnから衣装の連絡が入りましたheat+kira*

14:00~1ステージは、紫・・・。

16:00~2ステージは、オレンジ・・・。


そのイメージカラーのポスターが会場いっぱいになりましたおんぷ


↓会場内のポスター 

hiroのブログ


当日は、本当に多くの皆さんに駆けつけて下さいまして、なんと~~おぉ!

2ステージの開催になりました。

当日、会場がいっぱいだったり、ケーキバイキングケーキで、お客様にご迷

惑おかけしたと思います。

本当に申し訳ございませんでした反省


今回の反省は、次のステージコンサートやLIVEで生かしていきたいと思

います。



会場は

クラッカー**満員御礼パチパチ



↓本番を前にしたリハーサル模様


hiroのブログ


お越しのお客様に喜んで頂きたい…パー

そんな思いで最後のステージ調整ですラブラブ



↓リハの合間にもJohn自らポスターのデコレーションお花。


hiroのブログ


CAST全員が心をひとつに。

素敵なステージを作るために・・・最後の調整は進みますラブラブ


そして来て頂いた皆様に、

『Johnのコンサート良かったねドキドキ

そんなひとときを作る為に・・・アップ



さぁパー

明日はいよいよ本番の模様をお送りしますねリボン



hiroheart+kira*