デザート最高☆ | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

ペタしてね


お昼が近づいてきてSD(仙台)は、くもりに覆われてきましたぁ。

でも、今日は暖かい一日になるとか…ビックリマーク



今日も皆さんのご訪問を嬉しく思うhiroでしたぁぴーす



今週は本当にバタバタちょこまかしています。気がつくと、1月も20日!

…という事は、2010年が20日過ぎてしまっている!

ちょっと焦ってしまいました焦る



さて、今日は美味しいデザートをご紹介しますね笑

昨日の打ち合わせの際に、頂きましたご飯



↓☆『幸せ』を感じるhiroでしたハート


hiroのブログ


今日も午後から、頑張りましょうかおもじheat+kira*



hiroハート