かなりの…(焦)お久しぶりhiroです。 | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!


皆様…。

いやいや・・・・

大変お久しぶりでございますぅチョキ


ご心配のメッセ本当にありがとうございます。



この何ヶ月。

本当に忙しい毎日を過ごしておりました。

すっかりご無沙汰sei


申し訳ござませんでした。



・・・・という訳で久しぶりのhiro復活ブログですはーと


元気にしてました。

忙しい毎日を過ごしてましたが、最高の時間を過ごし

ておりますぅ。



・・・・という訳で。

これからも宜しくお願いしますぅ。


コメ&ペタハート

更新していないhiroへお越し頂いた皆さんパー

本当にTHANKS!!!です。



季節はすっかり秋。



hiroがどこに出没するか?明日発表しますぅ。

ラジオ新番組も10月~スタートしますので、

乞うご期待ニコニコ


末長いOFFブログでしたが、今日からまた復活です。


宜しくお付き合い下さいわーい