バタバタと・・・!3連休スタート | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!


皆さん音譜

こんばんわっ!!


今日もご訪問頂きまして、本当にありがとうございますあひる


お彼岸という事で、今日はお墓参りへ行ってきましたキラキラ


そこで~~っハート綺麗なハート 椿を見つけましたよぉ~~っあげ

大好きな×②ピンクの椿です・・・。


忙しい中、ホット一息つける瞬間でした。



hiroのブログ  →うすピンクのかわいらしい椿でした


お天気晴れも仙台は良かったし・・・。


そして、また一ついい事がありました。

可愛らしいきらキーホルダーを頂きました。

ミッキー & ミニー です。



hiroのブログ  →『ありがとうございました』


3連休はしっかりと、お仕事がんばろうっラブ

どうぞ、皆さんも良い3連休をお過ごし下さいね好


明日は、クラシックコンサートの司会です。

hiroもお仕事がんばるぞ~~っおんぷ