うまっ!はるか・・ | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

皆さんドキドキ

今日も遊びにいらいて下さってありがとうございますameixa

大変うれしいですヾ(@^▽^@)ノ


今日の仙台は、久しぶりに青空・・・晴れ

でも、風が強いですねぇ~~っしょぼん


良い日曜をお過ごしですかぁ?


面白い物を発見しちゃいました目

フルーツ大好きLOVEなhiroは、早速買いましたよぉ~~。

その名も『はるか』・・・

あえて、はるかちゃんとお呼びしますが・・・。にゃ


レモンのような装いのはるかちゃんですが、食べてみると

甘さたっぷり!!ではないでしょうかぁ!?


『やばい~~っ叫びこの美味しさ』


hiroのブログ →初対面のはるかちゃんです。


はるかちゃんびっくり なかなかなりますねぇ~~っオレンジ

この甘さ・・・そして触感。

う~~んチョキゼリーのような味わいはてなマーク

はるかちゃんは、日向夏の変わり枝。

美味しすぎますキャハハ


そしていつものように、hiroはパクリとてへ『はるかちゃん』を頂く

のでした。


hiroのブログ  →頂っきま~~~すぅ


どうぞバラ

皆さんも、引き続き素敵な休日をハートぃっぱぃ