【ドラゴン桜】阿部寛、長澤まさみ、髙橋海人、平手友梨奈 〜ドラマものまね119〜 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。


またもドラマものまね更新!

今回は話題作のドラゴン桜ものまね!
先日放送された第一話を元に、
主演の阿部寛さん、長澤まさみさん、
そして、髙橋海人さんや平手友梨奈さん、
及川光博さんなど、たくさんのモノマネしてます!!

考えてみたら東大を目指すじゃないですか?
東大って林修先生だと思うんですね🤔




だから、作り終わった後に、
林修先生入れたり、初耳学に繋げればよかったなと思いつつ、あと半沢感も強いなと思いつつ、色んな要素があるドラマで楽しんでます😊




半沢直樹や色んなドラマの世界観も入れながら。。w
最終回までにたくさん再生されますように!^ ^

個人的には阿部寛さんの語りかけるシーンや、
林遣都さんの斜めに構えてセリフを言うところ、
紗栄子さんの雰囲気がお気に入り。。