脱力タイムズで古市憲寿さんのモノマネでした | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

一昨日の脱力タイムズに出ましたー!!😊

VRの特集で、
パラレルワールドじゃないけれど、
VRを取った時に世界が変わってる。。

この4人で銀シャリの橋本さんを騙しました🤣


もっというと、久代アナもいたので、
こんな感じですね。。ww

本物が1人いた。笑

懐かしの向上委員会のモニター横。。

初めてテレビで古市憲寿さんのマネができた!
というか、古市さんでの絡みネタ初めて🤣

原口さんやJPさん、晴天さんに助けてもらいました!

そして、古市憲寿さんのモノマネを、
YouTubeにUPしましたー!!👍





どうだろう。漂うニセモノ感。。🤣
2021年は、このモノマネでテレビ増やしたい!
他にもどんどん作ってきますー👍




ちなみに、めちゃくちゃ緊張してて、
このシャツ脱いだら、汗やばかったです。。😂😂