ダウンタウンDXでした! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

今日はダウンタウンDXの放送でした!

 

見ていただいた皆さん、

ありがとうございました!!^ ^

 

ダウンタウンさんの番組は、

ニセSMAPの一員でガキ使の笑ってはいけない

名探偵の時に出たのと、

水曜日のダウンタウンで、

VTR越しに出させてただいたことはありますが、

トーク番組は、リモートとはいえ今回が初めてでした!!

 

正直、、、、

 

めちゃくちゃ緊張しました!!!!www









 

久しぶりのテレビだというのもあったんですが、

何より初めてのダウンタウンさん。

細かすぎてに出た時も、向上委員会に出た時も、

緊張したんですが、同じぐらいに緊張しました!!

しかもトーク番組、ほぼ初です笑

 

めちゃくちゃ噛みました!!

いつもネタをする時は、呼び捨てせず○○さんと言いますが、

思いっきり呼び捨てしてました。

もう強がってたんでしょうね。ww

 

トークとしては、ご本人さんと会ったときの話で、

北村一輝さんとの話や、

松岡昌宏さん、木村拓哉さんの話をしました!

本当に優しかったです!

 

これからも全力でモノマネ誇張していきます。。

引くほどに誇張します。。ww

 

初めてのトーク番組楽しかったなー。

しかもダウンタウンDX!!

昔からテレビで見てたなー。

 

もっと、トーク番組も出れますように!!