13連発【口元ものまね】桐谷美玲、深田恭子、綾瀬はるかetc | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

この2週間ぐらいで、

いろんな動画を作っております。

 

今回は、以前にも告知した、

口元ものまねになります!!^ ^


有名人、総勢13人の口元ものまねです!!

もう一度言います。

 

口元ものまねです👄👅💋




 


桐谷美玲さんや、深田恭子さん、綾瀬はるかさん、

新木優子さん、田中みな実さん、吉高由里子さん、

永野芽郁さん、木下優樹菜さん、ガンバレルーヤよしこさん、

今田美桜さん、フェフ姉さん、森泉さんの口元を、

ひたすらに雰囲気ものまねしています!!


多分、まだ誰もやったことないであろう、

木下優樹菜さんのモノマネとかもしてます。🤣

すごく気に入ってる。。w






ものまねメイクはあっても、
口元ものまねはないと思うので、
是非是非、見てマネして取り入れてみてくださいー!!^ ^

 

おかげさまで、

『あなたの番です』ものまねが22万回再生!

『あなたの番です、真犯人考察』の動画も5万回再生超えました!!

 

みてない方は見てくださいねー!!

 

あなたの番です ものまね

あなたの番です 考察


リクエストあればコメントなどお気軽に。。

過去のドラマものまねBEST5(再生回数)
※花のち晴れ50万回再生突破!

1位 花のち晴れ
https://www.youtube.com/watch?v=oYmwIvdxsog

2位 今日から俺は!!
https://www.youtube.com/watch?v=2DYBBJxnpxo

3位 3年A組
https://www.youtube.com/watch?v=zAucUnGzsn4

4位 奪い愛、冬
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=9uc8yfEej_Y

5位 あなたの番です
https://www.youtube.com/watch?v=Ydw5qR_dHTY

◆Twitter→http://twitter.com/murase_yuichi

◆Instagram→http://www.instagram.com/murase_yuichi/