小泉孝太郎さんと感謝祭と後夜祭と初耳学 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

遅くなりましたが、

オールスター感謝祭と、後夜祭、

林修先生の初耳学に出てましたー!!

 

見てくれた皆さん、ありがとうございます!😆

 

感謝祭は、舞台裏ものまねショーという新企画で、

「ブラックペアン」「花のち晴れ」

「あなたには帰る家がある」の、

3現場に潜入して、豪華俳優陣の皆さんの、

舞台裏のモノマネをしました!!👨‍⚕️👩‍⚕️👨‍🎓👩‍🎓👱‍♂️👱‍♀️

 

楽しんでもらえました??笑

 

個人的には、ブラックペアンのマネで、

『難しい医療用語の練習をしている時に挨拶され、

微笑む小泉孝太郎さん』のマネをしました!!👨‍⚕️

 

写真を撮るのを忘れたので、

葵わかなさんのモノマネをした、みかんさんに貰った。。

隣は、カトパンのマネをする、餅田コシヒカリさん。。


{F05375B8-D2BF-4605-8B95-F4B89E71F704}


 

小泉さん、笑っていただけて良かったです。。

終わった後も「潜入してたんですねー、いやー」と、

少し挨拶させていただき良かったです!!

 

二宮さん、竹内さんも現場で少し話しをさせていただき、

めちゃくちゃ優しかったです!!

僕は全力で「ブラックペアン」を応援します!!👍

 

あと、「あなたには帰る家がある」の現場で、

色んなネタを探してたんですが、

メアリージュンさんのMgさんが優しくて、

どうしても、メアリージュンさんのネタをいれたくて、

ボディクリーム入れました。。😁

 

僕は全力で「あなたには帰る家がある」を応援します!👍

 

そして、「花のち晴れ」の現場も潜入してたんですが、

杉咲花さんが、「無限の住人」モノマネ見ました!と、

言ってくれて、生クリームパンをくれました。。🍞 優しすぎます!!

 

僕は全力で「花のち晴れ」と杉咲花さんを応援します!!

 

ドラマの内容は言えませんが、

潜入した中での、僕なりのドラマの見所をお伝えします!!!

 

日曜劇場「ブラックペアン」

↓↓

日劇はずっと人気の枠ですが、今回のブラックペアンも相当楽しみ!

潜入した3現場の中で、一番ぴりぴりした緊張感がありました!👨‍⚕️👩‍⚕️

1シーンにかける時間も相当で、作品作りがスゴかったです。

公式の予告にも少し出てますが、

小泉さんでマネした「佐伯式」どう絡むか楽しみ!

二宮さんの天才的な医者がどうなるかも見所かなと!🏥

 

「あなたには帰る家がある」

↓↓

一番初めに潜入したのが、あなたには帰る家があるの現場で、

ユースケさんがウソばっかり言ってたのをひっそり見てました。🏠

予告では夫婦のシーンがありますが、潜入して見た中でも、

仕事での日常シーンや、ドキッとするシーンもあったりと、

3作品の中で、一番身近なリアリティさが魅力です!!😁

 

「花のち晴れ」

↓↓

予告シーンで公開されていることしか言えませんが、

とにかく杉咲花さんの演技を見て欲しいです!👩‍🎓

スゴいなと本当に思います!実は一番ものまねもしたい!!笑

 

そして、花男でいうF4的な存在に今回も期待です!👨‍🎓👨‍🎓👩‍🎓👨‍🎓👨‍🎓

このドラマから、松本潤さんや小栗旬さん、松田翔太さんetc

未来のスターがいる空気感、ハンパなかったです!

若い子だけじゃなく、僕らや上の世代も楽しめると思います!

 

 

ドラマスタッフの皆さん、潜入させていただき、

ありがとうございました!!

 

そして、林先生の初耳学、

ありがとうございました!!👨‍🏫

 

林先生の裏側という事で、

再現VTRでモノマネさせていただきました!

 

まだまだ、撮っているのもあるので、

林先生の裏側どんどん楽しみにお待ち下さい!!

 

久しぶりに全身作った。。


{2AB8A4EF-437A-4EBD-9D4F-EDF1CBA273CE}


 

オールスター後夜祭も出てました!

まったくといっていいほど、何も出来ませんでしたが、

番組めちゃくちゃ面白かったです!!

最初の問題から、清原和博はどれでしょう。。ってヤバい!

 

シューマッハの帽子を仕込んでいたので、

次こそは、絶対に何か出来るように頑張ります!!

 

 

春ドラマ、どんどんドラマものまねしてきます!!

この3作品は絶対マネする。。

裏側のモノマネも少し入れれたらマネしたい。。

 

 

そして、夜にはサッカー日本代表モノマネUPしますー!!

これ、超長いから是非見て下さいー!!

 

ドラマ、映画のリクエストあればコメントなどお気軽に。。

 

お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

 

むらせちゃんねる 

 

まずは読者登録してね。^ ^

↓↓↓↓↓
読者登録してね

 

 

100作目指し挑戦中!

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

只今 64/100公開中!

 

もみ消して冬

第2弾!とどめの接吻

ホリデイラブ

きみが心に棲みついた

BG〜身辺警護人〜

トドメの接吻

わろてんか

陸王

コウノドリ

奥様は、取り扱い注意

コードブルー

コードブルー 第2弾

ごめん、愛してる

ウチの夫は仕事ができない

僕たちがやりました

僕たちがやりました 第2弾

過保護のカホコ 第2弾

過保護のカホコ

地味にスゴイ!校閲ガール

カンナさーん!

愛してたって、秘密はある

脳にスマホが埋められた

きみはペット

CRISIS

緊急取調室

ボク、運命の人です

あなたのことはそれほどでも

人は見た目が100パーセント

恋がヘタでも生きてます

ボク、運命の人です

フランケンシュタインの恋

A LIFE 〜愛しき人〜 第2弾

A LIFE 〜愛しき人〜

嘘の戦争

突然ですが、明日結婚します

カルテット

東京タラレバ娘

スーパーサラリーマン左江内氏

奪い愛、冬 第2弾

奪い愛、冬

逃げ恥 恋ダンス

逃げるは恥だが役に立つ

家政夫のミタゾノ

IQ246

カインとアベル

勇者ヨシヒコ

重版出来

好きな人がいること 第4弾

好きな人がいること 第3弾

好きな人がいること 第2弾

好きな人がいること

せいせいするほど、愛してる

私、結婚できないんじゃなくて、しないんです

下町ロケット 第2弾

下町ロケット

世界一難しい恋 第2弾

世界一難しい恋

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

若者たち2014

昼顔

HERO 第2弾

HERO
 

むらせTwitter 

むらせinstagram