夏到来!!夏クールドラマ一発目! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

暑い日が続いております。

もはや夏です。
そうです。夏到来です。

それすなわち、
夏ドラマも到来です。

ドラまねシリーズ100作を目指しておりますが、今回でとうとう40作品目になりました。

4割達成ですね。

野球でいうと超一流です。

あと、60作品。
来年までには達成したい。

さて、今回はTBSの日曜劇場、

「ごめん、愛してる」のドラまねです!

{F3B5C006-54C2-4026-B8B1-8FD227C31D46}






今回も雰囲気ですが、長瀬智也さん、吉岡里帆さん、坂口健太郎さん、大西礼芳さん、大竹しのぶさん、池脇千鶴さん、大智君、イ・スヒョクさんのものまねです。

長瀬さんに関しては、もはやほぼJPさんです。^ ^
個人的には、吉岡里帆さんの最初の表情、坂口健太郎さんの話し方がお気に入り。。

今クールもどしどしマネしてきます!
優しい目で見ましょうね。笑


感想やリクエストもお気軽にです!


これまでのも見てねー!