ドラまね39【恋がヘタでも生きてます!】高梨臨、田中圭、土村芳etc | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

色んなドラマが最終回を迎えておりまして、

春ドラマのドラまねも色々と作りましたが、

 

最終回を前にして、このドラまねだけはせめばと!!

この作品だけは欠かせませんねと。。。

 

ということで、

『恋がヘタでも生きてます』のドラまね第2弾です!!^ ^

 

 

 

 

前回と同じく、主演の高梨臨さん、田中圭さん、土村芳さん、

淵上泰史さん、内田理央さん、今野杏南さん、

小関裕太さん、中村公隆さんの雰囲気モノマネを!!!

 

そして、今回は大沢ひかるさんと、

寺脇康文さんも追加でモノマネ!笑


{CA750072-8DE3-4D3A-AF52-8B1976301650}


この写真でピンときたらスゴい!!笑 

ドラマを見てる方には伝わっていただけるかなと。。。

 

個人的には、田中圭さんの傾きと、

土村芳さんの下手なのーのとこ、

大沢ひかるさんがお気に入り。。。

 

あと中村さんのちょけながらの告白もお気に入り。

どら焼きをドラえもんと言ってますが許して下さい。。笑

 

 

 

第1弾も是非です!!!

 

 

 

 

最終回、どうなるんでしょうね。。。

社長になるんですかね。

ちゃんとひっつくんですかね。

 

橋本さんと千尋もどうなるんでしょうね。。。

今から楽しみ。。。笑


それではLINE Liveの時の写真でお別れです。


{BDE56E87-109D-4839-9931-0220E5210F8A}



{C8340D15-B0DC-4EED-9BE4-A325E2F181C8}



やっぱり、女装ヤバいね。笑

 

下記、色々やってます!! 

 

むらせちゃんねる 

 

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

2017 春ドラまね

CRISIS 

緊急取調室 

人は見た目が100パーセント 

恋がヘタでも生きてます 

ボク、運命の人です 

フランケンシュタインの恋 

 

 

2017 冬ドラまね

A LIFE 〜愛しき人〜 

嘘の戦争 

東京タラレバ娘 

スーパーサラリーマン左江内氏 

奪い愛、冬 

 

2016 秋ドラまね

逃げ恥 恋ダンス 

逃げるは恥だが役に立つ 

家政夫のミタゾノ 

勇者ヨシヒコ 

 

2016 夏ドラまね

好きな人がいること 

せいせいするほど、愛してる 

 

ドラマものまね

HERO 

下町ロケット 

世界一難しい恋 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter 

むらせinstagram 



読者登録してね