恋ヘタLINE LIVEで、W高梨臨さん、W田中圭さん!! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

昨日は恋ヘタのLINE LIVEでした!!^ ^

 

恋がヘタでも生きてますのLINELIVEで、

高梨臨さん、田中圭さんのところに、

色んな出演者のモノマネで登場しました!!笑

 

 

{F91F8673-3BCF-4895-9EB9-852D85BEBBBF}

 

 

 

 

 

 

高梨臨さん、田中圭さんご本人にドラまねを見てもらい、

その流れで、W田中圭さん(雄島社長)、

W高梨臨さん(茅ヶ崎美沙)が出来たのが最高に嬉しい。

あと、内田理央さんのモノマネが出来たのも、

個人的には嬉しかった。。笑

 

 

 

 

LINE LIVEが終わった後も、

恋ヘタを高梨さん、田中さん、スタッフの皆さんで見ていて、

そこで僕も見るという、すごくありがたい空間!!

ご本人と一緒にご本人のドラマを見る。笑

 

皆さんのめちゃくちゃチームワークの良さが伝わりました!!

みんながこのドラマ好きなんだなと。

最終回もスゴい楽しみです!!

 

色んな人がスクショして、Twitterに届けてくれて、

ありがとうございました!!

 

こんなのもありましたよ。

 

 

{98AB12DA-3C73-4D90-BA53-EA0FB315C9B9}


 

 

恋ヘタ、むらせver笑

 

chibiさん(@chibisan_yuta)ありがとうございました!!

 

ドラまね続けてて、本当に良かったなって思いました!^ ^

最終回に向けて恋ヘタ撮るかもです。笑

 

お楽しみにー!!

 

そして、明日か明後日にはフランケンシュタインの恋も、

UP出来ると思いますー!!

 

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

2017 春ドラまね

CRISIS 

緊急取調室 

人は見た目が100パーセント 

恋がヘタでも生きてます 

ボク、運命の人です 

きみはペット 

 

 

2017 冬ドラまね

A LIFE 〜愛しき人〜 

嘘の戦争 

東京タラレバ娘 

スーパーサラリーマン左江内氏 

奪い愛、冬 

 

2016 秋ドラまね

逃げ恥 恋ダンス 

逃げるは恥だが役に立つ 

家政夫のミタゾノ 

勇者ヨシヒコ 

 

2016 夏ドラまね

好きな人がいること 

せいせいするほど、愛してる 

 

ドラマものまね

HERO 

下町ロケット 

世界一難しい恋 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter 

むらせinstagram 



読者登録してね