きみはペットと幸せタクシー。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

昨日UPした、

 
きみはペットの動画。。
 
きみはペットの公式Twitter、
志尊淳さん、入山法子さんに紹介していただきました!!^ ^
 
めちゃくちゃありがたい!!
 
 
{04AA0A9B-4BD7-4F78-AEA2-FBC0B4E62A01}

志尊淳さんのつもりです。。笑
 
 
冬のドラマを何本か見てた時に、
少しずれて、きみはペットが始まり、
密かにずっと見てた作品。
 
毎週録画にしてて、何度か違う番組入ったり、3週間ぐらい空いたりして、今週やらないんだと密かに思っていた作品。
 
お互いがペットを飼い始める展開をまったく知らなくて、面白すぎるだろこの展開!!と密かに思っていた作品。
 
同じ事務所の先輩、野呂さんが出ていて、密かに実は楽しみで見てますと伝えたいと思ったけど、なかなか会う機会がなかった作品。
 
モノマネしてよかった!^ ^
 
 
モモのオムライスのところがモノマネしててスゴく楽しかったし、昨日も出てきて1人笑ってた!笑
 


 
 
実はこの動画を撮った帰り道、ピンクのタクシーを初めて発見。
 
都市伝説で幸せになると言われるやつですね。。
 
{5287F1A6-32F3-4186-A957-C4E1F0701836}
 
 
最終回の4人に幸せ訪れますように。。
 
 
 
{E75978A2-EACF-4F7A-9225-9E0AF329A7F8}
 
{79DE1BD9-B4E9-46A7-8746-2A81E6F8A631}
 
{D28CCE04-7F5B-4F82-A782-9D6D5DE93FFA}
 
{6BF54C21-B27B-41B4-B427-40158E236FD9}

 
個人的には、福ちゃんがペットになって天国に連れてってあげるはヤバいよね。笑
 
 
来週も見ましょー!!^ ^
 
 

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

2017 春ドラまね

CRISIS 

緊急取調室 

人は見た目が100パーセント 

恋がヘタでも生きてます 

ボク、運命の人です 

 

 

2017 冬ドラまね

A LIFE 〜愛しき人〜 

嘘の戦争 

東京タラレバ娘 

スーパーサラリーマン左江内氏 

奪い愛、冬 

 

2016 秋ドラまね

逃げ恥 恋ダンス 

逃げるは恥だが役に立つ 

家政夫のミタゾノ 

勇者ヨシヒコ 

 

2016 夏ドラまね

好きな人がいること 

せいせいするほど、愛してる 

 

ドラマものまね

HERO 

下町ロケット 

世界一難しい恋 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter 

むらせinstagram 



読者登録してね