水曜日のダウンタウンSPでした! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

昨日は水曜日のダウンタウンSPでした!

 
見ていただいた皆さん、ありがとうございます!!
 
街頭インタビュー「〇〇さんのファンです」と言ったらご本人が登場するやつモノマネ芸人でもなんとかなる説 !と、
 
「テレビに出てる人の声、実はモノマネ芸人がアテレコしていても誰も気づかない説」の2つで出ました!
 
 
{6C534525-FA56-497C-9684-01DE691CA897}

原口さん、ミラクルさん、山本さん、神奈月さん、みかんさん、JPさんと。^ ^
 
ミラクルさんの宇多田ヒカルさんスゴかったですね!!笑 
本気で何とかなっていてビビりました!!
 
そして、2時間ゲストの方をものまねでアテレコしました!
 
YOUさん→ミラクルひかるさん
松嶋尚美さん→みかんさん
天龍さん→河口こうへいさん
アンガールズ田中さん→デルピエロ山口さん
コカドケンタロウさん→むらせ
 
ダマされた方いました?笑
ものまね芸人冥利に尽きる!
 
コカドさんの関西弁の細かいニュアンスや声の高さ、あと結構噛んでてその辺合わせるのむず過ぎました!!(・・;)
 



 
この企画を考えたスタッフさんスゴ過ぎます!
やってて難しかったけど、でも楽しかった!!
マネしてくと楽しくてしょうがなかったです!
 
そして、ミラクルさんみかんさんやっぱスゴかった!
アテレコか本当に分からない!!笑
 
河口さんはどうだったか分かりませんが、、
 
 
僕とデルピエロの山口さん、、
 
 
1日で終わらず、似てない部分を2日に渡ってもう一度撮り直しましたからね。笑
 
山口さんはラスト声が枯れてました!!笑
 
しかし、2時間ヒヤヒヤしながら見てて楽しかった!
 
また出たいー!!^ ^
 

下記、色々やってます!! 

 

むらせちゃんねる 

 

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

2017 春ドラまね

CRISIS

 

2017 冬ドラまね

A LIFE 〜愛しき人〜 

嘘の戦争 

東京タラレバ娘 

スーパーサラリーマン左江内氏 

奪い愛、冬 

 

2016 秋ドラまね

逃げ恥 恋ダンス 

逃げるは恥だが役に立つ 

家政夫のミタゾノ 

勇者ヨシヒコ 

 

2016 夏ドラまね

好きな人がいること 

せいせいするほど、愛してる 

 

ドラマものまね

HERO 

下町ロケット 

世界一難しい恋 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter 

むらせinstagram 



読者登録してね