「さんタク」ありがとうございました!! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

今日放送の『さんタク』

ぷちドッキリで少し出てました!!^ ^

 

 

{E45F34CC-DC45-465F-B06B-623EB54A0AB9}

 

 

物心ついた時から一番ファンで、

 

ドラマや歌など、ずっと見ていたのが木村拓哉さん。

 

そんな木村拓哉さんの前で、

「さんタク」で、初めてモノマネをすることが出来ました!

 

向上委員会のモニター横に行ける事になり、

当日はモニター横に緊張しすぎていたんですが、

スタッフさんに、

「さんまさんの楽屋、今なら挨拶行けるよ」と言われ、

 

急いで楽屋に挨拶に行ったら、

さんまさんの少し離れた横に、

木村拓哉さんが座っているという、

ぷちドッキリでした!!!(0_0)

 

本気で、さんまさんが「弟子取ったんやー、こいつや」と

言われるまで、ずっとさんまさんを見ていたので、

木村さんを見た時、ビビりすぎて顔が引きつってました!!

ただ、目は人生で一番瞳孔が開いていた!!!!!

 

人間ビビり過ぎると、声を失うみたいです。

さんまさんがモノマネをフッて頂き、

ご本人の前で、モノマネ出来ました!!

 

木村さんが、

「ドラマの現場でALIFEのモノマネ見てました」って、

言っていただいたのが、一番嬉しかった!!

ドラマものまねやってて良かった!!!!

 

ちなみにALIFEモノマネはコチラ↓

 

 

 

いやー、しかしご本人格好良すぎます!!

お会い出来てなおさら思ったんですが、

顔、僕まったく似てないですね。笑

 

本気でプロだなと感じたのが、

向上委員会の収録が終わった後も、

さんまさんの弟子で付き人という設定だった為、

ずっといらっしゃって、他の芸人の方々が帰られる時に、

カメラが回ってないのに、立って挨拶をされていて、

本当にスゴい方だなと実感しました!

 

終わった後に、少しご挨拶もさせていただき、

もっと頑張ろうと思えました!!

 

これからも全力でモノマネさせていただきます!

無限の住人も楽しみ!!^ ^

 

4月15日から放送の、

「さんまのお笑い向上委員会」モニター横で出てますので、是非見てください!(><)

 

平野ノラさん、みやぞんさんと。笑

 

 

{18139608-8D04-46D6-8402-3F5DDE417C21}

 

HEROものまねも是非です!!

 

 

 

 

春のドラマものまねも作ります!!