コメントを返してみる。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

いつも見ていただいてる方ありがとうございます。
 
ちゃんと見てはいるんですが、
コメントに返信していなかったので、
2016年、4月ぐらいから一気に返信します!!^ ^
 
 
今後はこまめに返信する予定です。
あくまで、予定。。笑
 
 
 
>さちさん
ドラまねあざす!!^ ^
いつもコメントありがとうです!!^ - ^
 
>めろたすさん
確かにピエール瀧さんっぽいかも。
いつもありがとうです!!!笑
 
>溝口恵美さん
あざす。。
 
>E.M(S.S)さん
中身も爽やかにします。。笑
 
>ゆーと@ものまね好きさん
ジャニーズコラボ見せたいー!^ ^
 
>まちょさん
これからも是非です!^ ^
 
>アンジェリーナさん
むらせマジック頑張ります。笑
 
>よっちゃんさん
これからもグランパス応援しましょー!!^ ^
 
>向日葵(^O^)さん
 
初のコメントいただき!^ ^
 
>よこさん
ものまねあざす!
いつもありがとうございます!^ - ^
 
>はれさん
そう、力作です!
 
>ヒマジンさん
中村獅童さん、頑張るー。
 
>由美さん
ちょっぴり似てたよをいただいた。^ ^
 
>隆ちゃんファンさん
日光に当たらないので。。笑
 
>岡山B&C かずさん
加藤さんのライブ行きたいー!^ ^
 
>ぴなこさん
次回のも是非ー
 
>はやてさん
初あざす。
 
>Cherryケツギャさん
藤木さん伝わって何より。笑
 
>とりたつ@ロー達さん
トキカケあざす!!
 
>キナコさん
松岡さんに感謝ですー!
 
>ショートケーキ(o´艸`)さん
いや、ショートケーキって。。^ ^
 
>恵美さん
最高のバースデーデースー
 
>かぽさん
松岡さん優しい。^ ^
 
>☆spaceship☆さん
また出たいー!
 
>ANYON☆.。.:*・゚さん
まさかの!!笑
前説、またお願いしますー!
 
>瀬麗奈さん
またUPしますー!!
 
>ゆきたさん
これからも加藤さんマネしますー!
 
>しまさん
サブイボマスク見ましたー!^ ^
 
>ムッタンさん
うわー、色々ありがとうございます!!^ ^
 
>ジェリーsugarさん
伝わって良かったー!^ ^
コメントいつもあざす!
 
>123さん
めっちゃあざす。。
 
>∠かなめまよさん
また見てー!!^ ^
 
>もこさん
DAIGOさんですね。笑
 
>ぱたさん
どんどん共有を!!^ ^
 
>ゆこりさん
面白かったねー
 
>さゆさん
ユルくて面白い。。笑
 
>しぉりさん
頑張るー
 
>しふぉぷさん
想像とデフォルメ。。
 
>あかりんさん
君はに、全てを集約。。笑
 
>しふぉぷさん
何度もー!!
 
>さゆさん
最高をもらったー!
 
>suuさん
ムロさんいいよね。。
 
>さくらさん
がんばってるー
 
>里奈さん
次も出たらダッシュしてー!笑
いつもありがとー
 
>Mさん
また挑戦しますー!
 
>tkk0710さん
またふっ飛ばしてー!!
 
>ももさん
あざすー!
 
>ヨコザワナツヨさん
生で見ていただいたとは!^ ^
 
>カコさん
またの機会にー!
 
>テスターさん
ドキドキあざす!
 
>miyu3182さん
おもろいあざす。。
 
>澄✩さん
キサラありがとうございますー!^ ^
 
>ちもるださん
どんどん作りますねー
 
>だるまちゃんさん
続けます宣言!
 
>ひまわりさん
次は頑張りますー!!
 
>みんちゃん(micafe)さん
りゅうちぇるちゃんねるあざす!!笑
 
 
コメントありがとうございますー!!
 
次は1年後。。笑
 
といわず、1ヶ月後ぐらいに。。予定。。。笑
 

下記、色々やってます!! 

 

むらせちゃんねる 

 

 

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

2017冬 ドラまね

A LIFE 〜愛しき人〜 

嘘の戦争 

 

2016冬 ドラまね

逃げ恥 恋ダンス 

逃げるは恥だが役に立つ 

家政夫のミタゾノ 

勇者ヨシヒコ 

 

ドラマものまねシリーズ 2016秋

好きな人がいること 

せいせいするほど、愛してる 

 

ドラマものまね

HERO 

下町ロケット 

世界一難しい恋 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter 

むらせinstagram



読者登録してね